スッキリ!サッパリ!

身辺整理しました。


今週は仕事が忙しくて疲れました
おまけに先週の日曜日は休日出勤でしたし今週は日曜日しか休みが無い。

  • 部屋の掃除
  • 本の整理
  • 衣替え
  • 散髪

やらなければないないことが山済みだったけど、今日一日で全部済ましてみました。
中でも特に苦労したので本の整理
今年に入ってから百冊近くライトノベルを買い漁ったせいで収拾が付かなくなっていました
ひとまずカラーボックスを2つ用意して並べては見たものの数が数だけに収まりきりません
しょうがないので唯一集めていたコミックスを売りに出すことにしました
銀牙伝説ウィード」来週辺り売ってきます
中古本を買うのは好きなんですが売るのはあまり好きじゃない
でも置く場所無いし他の本は二束三文なので泣く泣く処分です。
全て終わらしてみてこの何とも言えない達成感と疲労
実に清々しい気分です。
これで明日が休みなら言う事無いんですけどねぇ