ギャンブル

どうやら素質が無いようです。


3月に10万負けて一時期やっていなかったパチンコですが、ゴールデンウィークをきっかけに再開し今度は漫然と打つのではなく、雑誌を買い、データを取り、プレイステーション2のゲーム版まで買って研究したものの6月から負けが混んでいます。
3月でマイナス10万
5月に取り戻してマイナス2万
6月に負けが混んでマイナス12万
こりゃ駄目だな
「引退」します。


気温水温が上がってきたので休みの日は魚釣りに行くことにします
同じ金使うにしても無駄に時間と労力を消費するパチンコよりも、釣り道具に金を掛けた方がよっぽど有意義ですからね
天気さえ良ければ今日も行くつもりだったんですけど生憎の台風により中止
朝まで友人宅でマージャンしてました
半荘を5回やって全て1位か2位
この引きがパチンコで発揮できれば