なんだかんだで

色々ありましたが無事ニューパソコン届きました。


まぁ先週の火曜日には届いていたわけですが、OS入れ替えたり設定引き継いだりしてやっと使いやすくなった感じですね。
OSは要らなかったんですけどOfice欲しさにVistaプリインストールの構成で購入
エアロとシステム性能評価ツールの動作を確認して即効XPに入れ替え
Vistaのままでは対応していないソフトが使えない事とセキュリティに不安があるのでサービスパックが出てから導入を考えます。
静音パックという構成にしたものの電源のファンが結構うるさいです
その他は周りで言われているほどの問題は無いようで助かりました。
なんか2年ごとに買い換えている気がしますけど、このパソコンは3年は使いたいところなのでパーツの組み換えも検討中です。