ごーるでんうぃーく

折角の連休なので旅行行ってきました。


長野へ出稼ぎに行ってる友人が帰ってくるので、福岡に遠征中の友人2名のところでゴールデンウィークをエンジョイすることに。
休みは3日から6日の4日間なので有効活用するために2日の仕事が終わってから地元を出発
時間はすでに21時を過ぎていましたが高速道路使うのが好きでない下道派の私としては好都合で、この時期の昼間は下道は車が渋滞して通れたものではありませんからね。
なんとか2時ごろに到着し4時ごろ就寝。200km程度ですけど人乗せて走るのは疲れますねぇ。


旅行中で主にやった事と言えばゲーセンとパチンコと食べ歩きですかね
パチンコは3月1日以来行っておらず半ば引退していたんですけど友人達がスロットしてる間暇だったので打ってみると500円で大当たり!それが2日続いて5万円以上勝ちました。
おかげで飯奢ってお土産買ってガソリン代と駐車場代払ったのに出発したときより帰宅したときの方が所持金が多いというミラクル。


それで今自宅に帰ってまいりました。
疲労困憊で何度居眠り運転しそうになったことか・・・・
いっぱい笑って楽しんで実に充実した4泊5日でした。

天国への階段