お金

お金の話ばかりしてる気がしますね


そういえばゴールデンウィーク前にボーナス貰いました
夜勤で製品を沢山加工したので過去最高(とは言っても1年しか勤務してませんが)の金額を頂きました。
そして給料もまた上がりました。
頑張った分だけちゃんと形として返ってくるんだなぁと実感してます。
業界の先行きが若干不透明になってきたので次回のボーナスは期待できませんが、この調子で頑張っていこうと思います。


貯金もしっかり貯まってきてエクストレイルも来年には現金で買えるんじゃないだろうかと言うところまできましたが、メインのPCが不調なので新調しなければなりません。
貯金崩すのは嫌ですけど仕様がありませんね
と言うわけで大型タワーPCが置けるスペースをつくるために部屋の掃除をしてみることにしました。
掃除して部屋はスッキリしましたが最近イーブックオフで大量に本を購入したためにパソコン置くスペースなんてありゃしません
次の連休は本を片付けるためにカラーボックスでも買って来ようかと思います。

氷河