ギャンブル辞めました。

嘘ですゴメンナサイ。


まぁでも3月1日にパチンコの総合収支が見事マイナス10万円になったのを記念してお休みしております
長年やってる人たちの話を聞くと負けが続くときは続くらしいので間を空けてみようかなという考えです
一回で使う金額はセーブできるんですけど行く回数をセーブ出来ないので月1回2万円だけ打つみたいな感じでいこうと思ってます。


ログを見てみるとパチンコも休んでますけど日記も一ヶ月以上放置してましたね
いい訳するなら怒涛の夜勤が続いてるからとでも言っておきましょうか
この2ヶ月間で日勤だったのは1週間だけという恐ろしいシフト
おまけにこの先いつまで続くか皆目検討も付きません
ある程度続けていると慣れはしますけど人間というものは昼型に出来てるので知らず知らずのうちに無理がきてたりします
仕事内容は大変じゃないんですけど日勤の人達との絡みも少ないので会社面白く無いなーとか思ったりする日々です
変化の無い日常は嫌いです。



陸の孤島