夜勤

とうとう始まりました。


今の職場で自分は夜勤要員となってます
理由としては仕事内容的に時間を自由に変更できるのが自分しか居ないことと、その機械を主に回せるのが自分だと言う事ですね
自分にしか出来ない事や何でも出来るというのは働く上で強みになるんですけど、自分の場合まだ入社して一年も経っておらずメインの仕事も中途半端なまま何でもやらされてしまっているような感じがします。
あと最近は良い意味でも悪い意味でも仕事に慣れてしまった感もありますね
入りたての頃は何をするにも緊張感に溢れており、お陰で8㌔も痩せたんですけど近頃は大分余裕があります
まぁ余裕があるというのは無い状況に比べて焦ってミスをする可能性が少ないでしょうけど、緊張感が足りないと集中が散漫になってしまう弊害もあると思います
「慣れた頃が一番あぶない」とよく言うので気を引き締めなおして頑張りたいと思います。


パチンコの方は5万ストレートで負けたのが響いて今月マイナス7万です・・・・
情報収集は怠っていないので段々とコツが掴めてきた気はするんですけどね
夜勤のお陰で毎日朝一番で台を取れるのは嬉しいところ

おーろら