(*´Д`)スキーリ

清々しい気分です。


久しぶりに部屋の掃除をしたのでスッキリしました。
床屋に行ってバッサリと短めに切ったのでサッパリしました。
そしてまたパチンコです
ニューヨークのエヴァ新台は玉が良くでてるので客が多く間が空かないために回転率が上がり良く回るためにコンスタントに大当たりしてます
なので台が空きません
まぁ日曜日だしイベントだしそりゃ多いわな
諦めて帰・・・・らずにダイナム
こっちの新台は来週のバレンタインデーのようなのでまだ2ndです
日曜日と言うだけあって昨日に比べると多いですね
ニューヨークと比べれば雲泥の差ですけど。
大当たり3、599回転の美味しそうな台があったので千円で様子見ることに。
500円回したところで掛かりました
昨日に引き続き素晴らしい引きです
場面が弐号機格納庫になりカオル君背景で零号機発進
1のリーチが2で止まるも終わらずに使徒殲滅
そんなこんなで5連荘4箱
500円が23600円になりました(^∧^)
しっかりと勉強したお陰である程度台が見れるようになってきました。
しかし引き際が分かりませんので続けることも出来ずに一度のレンチャンで止めてしまします。
2時間ほど経ってからその台を見に行ったら自分が終わった後に8レンチャンしていました。
まだまだですね。