ギャンブル

付き合いで始めてしまったパチンコですが・・・・


最初にやったのは親を待ってる間にやることが無かったので暇つぶしにCR新世紀エヴァンゲリオン2ndインパクトをやって1万5千円負け、次は会社の同僚と付き合いでパチンコへ行き見てるだけではつまらなかったのでCR新世紀エヴァンゲリオン2ndインパクトをやり2箱貰ったのに収支0、近頃は地元で会社帰りにコツコツ通って5万ほど負けています。

最近髪が伸びてきましたけど基本面倒くさがりなので伸ばしっぱなしになっています
冬に切ると寒いとかいい訳していますけど、長いと風呂上りに乾くのが遅いので風邪引く原因になりますし朝風呂に入ったりすると出勤前で忙しいのに髪乾かねぇとか困ります。
ので行き着けの床屋に出かけたんですけど店主が結婚式で居ないらしい
仕様が無いのでパチンコへ
ダイナムへ行きCR新世紀エヴァンゲリオン2ndインパクトを打つことに(これしか打ったこと無い)
違う店舗にはこれの後継機が入荷されているので客少ないです
まぁ台が選べると思えば良いことかもしれません
今日の大当たり0回現在400回転の台に座り打ち始めました
大した演出も無くミッションモードも一回だけで2万円投入し800回転ほどしたところでカードの残額が少なくなったので買いに行き帰って来ると大当たりしてるじゃないですか!
どの演出で当たったのか分からないのが非常に残念ですが当たったことには変わりないですから良しとしましょう
結局3連チャンして3箱出し1箱飲まれてシンジの「粘れば良いと思うよ」が出たので辞めました。
換金は3千発無いくらいで10000円
収支マイナス一万円ですね

20時くらいだったのでマックで晩飯買ってニューヨークへ
この店舗は新機種「新世紀エヴァンゲリオン キセキの価値は」を入れたばかりです
人気機種で入れ替えたばかりとあって客は多いですね
全部埋まってるうえに待ってる人も多いです
しかし2台に1台くらいは3箱ほど積んでいるので結構出してる模様
やったことが無いので様子見をして17回当たり400回転の台へ
千円入れて500円分打ったところで初号機発進マゴロクソードで使徒殲滅
続けて役物の弐号機が動きだしアスカ覚醒その大当たり15R目にゲンドウの「確変突入」で結局3連
3箱出して1万7000円換金
本日投資二万千円で収支プラス7千円でした。
続けようか迷いましたが閉店も近いことと周りの台がコンスタントに大当たりしてるので辞めました。
ちなみに隣で2000ハマリしてる台で6箱出してました
そっちに座るべきだったか?



これもまた現実