ボボボーボ・ボーボボ

ボーナスでました。


算定してるという話は社長から聞いていたんですけど、なかなか出なかったので来週末の仕事収めになるのかな?と思っていたら昨日出ましたよ成果給。

金額にして前回の3倍

うちの支給は年3回ということもあり前回は仕事覚えたてと言う事もありましたけど給料よりも安かったですからね
それがイッキに3倍になりました。
そりゃもう残業するわ夜勤するわで馬車馬のごとく働きましたから、やっと報われたという感じでしょうか?


そして遂に貯金額が大台の100万円突破しました!
4月から働き始めて12月分はまだもらって無いので実に7ヶ月で目標達成です
今後給料が上がるのは間違いないのでこの勢いでいけばエクストレイルを手に入れる日も近いことでしょう
本体+諸経費+オプションで400万円くらいでしたけどね(;´Д`)


モチベーションも急上昇したので仕事がもっと頑張れそうです。

雷鳴