棒茄子

そういう時期ですね


久しぶりの平日更新ですよ
冬のボーナスの時期になりましたが皆さんはもう貰いましたか
今朝Yahooのニュース欄を見ていたらこんな記事がありました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061213-00000012-yom-bus_all
「大手企業の冬ボーナス、平均88万…2年連続過去最高」

大手企業は凄いですね
この金額を夏・冬と年2回もらうんでしょうから羨ましい
私が一年間で貰う給料の手取りと同じだけの金額をボーナスで貰う人々が居るんですね
こんなに貰えたら車なんてすぐ買えるんだろうな
そんな私は日産のX-TRAIL (エクストレイル)が欲しいです
http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/
CMのインパクトにやられたのが大きいですけど買うならコレと決めています
軽く見積もったら300万超えてしまいましたが貯金が貯まったら現金で買います
目標としては3年で貯めます。

たまには景色以外もね