忘年

今年も残すところ後3週間


と言うわけで昨日は課の新人歓迎会&忘年会でした
メインは鍋だったんですけど実に良かったです
ちゃんとした店だったので会費は5000円ほどだったんですけど、美味しかったですし20人近くで鍋を囲むのは盛り上がって良いですね
給料も出てボーナス直前なのでこういう贅沢もありかな
しかし、飲み会があるたびに自分の酒の弱さを実感しますね
チョット飲んだだけで顔は真っ赤になりジョッキ2杯くらいが限界で気持ちよくなる前に気持ち悪くなります
慣れれば強くなるという話も聞いたりするのでほぼ毎日少しずつは飲んでるんですけど特に変化は無いです
量が少ないせいか次の日に残るということは無いですし酒代に困るということも無いんですけど、飲み放題の店になんか行くと元が取れなくて悔しいですよ


会社全体での忘年会もまだあるようです
イベントは大好きなので実に楽しみ。


雪景色