私の部屋のカレンダーはまだ10月です。


いよいよ秋も深まってきました今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか
秋と言えば

  • 食欲の秋
  • 読書の秋

とか言ったりしますが私は両方どっぷり浸かってます
上遠野浩平ライトノベルを読み漁ってみたり、普段行かない店も開拓するべく食べ歩きしてみたりと言う感じ。
お陰で懐の方が少々寂しくなってまいりました
自分で弁当作っていた頃の勢いなら今年中には貯金100万円は余裕だろうと考えていましたが、何も考えずに好きなように使っていると知らないうちに減ってるもんで貯金額が停滞しております
夜勤もあったことにより不規則な生活リズムを形成することになってしまい体重の方も停滞しております。
これじゃあ駄目だなと言うことで少しずつでも改善していこうかと思います
最初はやはり食でしょうな
弁当も自炊すれば安く付くでしょうし身体にも悪くないでしょうから金が貯まる上に痩せるという一石二鳥の方程式が・・・・
まぁ頑張ってみます。