night

平日の昼間に更新してるのには理由がありまして。


10月も後半に入ったというのに部屋のカレンダーは未だに9月のままという相変わらず堕落した生活を送っている今日この頃です。
まぁ堕落と言っても仕事は頑張っているので最低限の努力はしているかなと言ったところですが、部屋は汚いです。部屋が汚いと身体壊すって某友人に散々言ってきた気がするんですけど駄目ですね。

話は戻りまして月曜の昼間に日記を更新している訳は今日から夜勤だからです。
先週の土曜日に普段通り仕事に行くと「来週の月曜日から機械に合わせて夜勤してくれないか?」と頼まれ、普段と違うことをやるのは良い経験にもなりますし、自分の能力で誰かの助けになるならと言う考えから頼まれごとは断らない(相手は選ぶ)ように日頃から心がけているので快諾。

夜勤するためには夜型になる必要があると思ったので無理やり徹夜して生活リズムを変えています。
体調管理に自信が無いので崩さないように頑張りたいところです。



緑の芝生・・・・じゃねぇ海だ。