clean

最近英語使わないので自信が無くなってきたな。


元々自信があったわけじゃ無いんですけどね
パソコンやってると表記が英語だったり外国製のソフトだったりするんで、ある程度英語は覚えておかないといけないなと思いながら学生時代は過ごしてましたけど、仕事で英語使う機会が少ないんで折角覚えてたものが少しずつ思い出せなくなってる気がします。
まぁ英語について語りたいんじゃないんですけどね
題の通り掃除についてですけど、前回の日記で掃除決行宣言をしたものの昼間から酒飲んで気分悪くなって寝てしまいました
なんて駄目な大人なんでしょう・・・・
今日こそは掃除したいところです
やはり部屋が汚いと生活も不摂生になってきてる気がします
日常生活が不摂生だと体調や仕事にも影響してくるでしょうからキレイにしたいです
最近色々あって気持ちが滅入っていたんですけど、10月に入り入社してから半年経った事ですし心機一転気持ちを切り替えていきたいな。



現在

体重70.4kg、体脂肪率16.8%、基礎代謝1651kcal、BMI23.3、骨格筋率35.8%、内蔵脂肪レベル6、体年齢28才

一ヶ月前

体重69.5kg、体脂肪率17.3%、基礎代謝1633kcal、BMI23.0、骨格筋率35.7%、内蔵脂肪レベル6、体年齢27才

三ヶ月前

体重73.6kg、体脂肪率18.9%、基礎代謝1693kcal、BMI24.3、骨格筋率35.1%、内蔵脂肪レベル7、体年齢31才

ダイエットにはつきものの停滞期だといい訳してますけど、目標が薄れてしまってモチベーションが下がったのも原因かもしれません


1、2、サンダー