公私

職場での自分と私生活での自分について。


いま自分が所属している部署は製品仕上げ課と言って作業内容としては製品の洗浄・仕上げ・梱包・出荷を担当しているんですけど、高精度・高品質の製品を多く取り扱っているので特に気にするのがキズ・ヨゴレなどです。
製品の品質にも関わってくるので職場では整理整頓清掃に気を使っていますけど、私生活を考えると自分の部屋はあまりキレイではありません。掃除もあまりしませんし散らかってます。
友人の部屋が汚れていると無理やり掃除をさせたり(もちろん手伝います)するほど気になったりするんですけど不思議な事に自分の部屋は整理整頓清掃が出来てません。
何ででしょうね。
と言うわけで明日は掃除します。



話題が大きく反れますが、ふと思い出したので。
先日仕事帰りの23時過ぎ頃、愛車ワゴンRのガソリンメーターが一番下まで来ていたので補給して帰る事にしました。この時間帯に空いているスタンドは近場に無かったので少し遠い所まで入れに行こうと思い、車を走らせていると途中からエンジンの回転数が下がり気味になり徐々に速度が落ち、最後は車が停止してしまいました。
ガス欠です
生まれて初めてのガス欠です。
遅くまでの仕事で疲れてるところへトドメをさされてしまいましたよ
どうしようかと途方に暮れているとパトカーがやってきたのでお巡りさんに相談してみましたところ、タクシーを呼んでガソリン買ってきてもらいなさいとの事。
結果としてはタクシー呼んで事なきを得たんですけど参りました。
皆さん補給はお早めに



現在
体重71.0kg、体脂肪率17.2%、基礎代謝1659kcal、BMI23.5、骨格筋率35.8%、内蔵脂肪レベル7、体年齢28才

一ヶ月前
体重70.8kg、体脂肪率17.1%、基礎代謝1656kcal、BMI23.4、骨格筋率35.9%、内蔵脂肪レベル6、体年齢27才

三ヶ月前
体重74.5kg、体脂肪率19.8%、基礎代謝1703kcal、BMI24.6、骨格筋率34.7%、内蔵脂肪レベル8、体年齢32才


停滞期と不摂生のお陰でここ一ヶ月は良くないです
まぁ三ヶ月前と比べれば大分マシにはなっているんですけどね。




ひょひょ ひょうたん島?