お久しぶりです

気が向いたので日記書きます。



調子が良かった時は毎日書いていたブログですけど、仕事が忙しくなるにつれ段々と間が空くようになり最近は毎週日曜日だけ書いていましたが、とうとう月1のペースになってまいりました。
平日は仕事で疲労困憊、休日は地元に帰ってきた友人と遊びまわってたのが原因です。
書くことが無いというわけじゃありません
よっぽど毎日をボーっと過ごしてない限り何かしら変化はあるはずですから。
仕事で疲労が溜まってくると、学生時代がどれだけ楽だったかを思い知らされます
時間的余裕がいくらでもあるのに特に勉強もせず、やりたい事も無く、最低限のノルマだけこなして、ある程度の成績に満足していた短大時代。
勿体無い時間の過ごし方をしたような気がします。
「ものづくり」が好きで高校・短大と機械系を進み、学んできたことを一番生かせるような仕事に就いたものの、あまり活かせてません。
まだ新人なので出過ぎないようにしていると言うのもありますけどね
頑張る事は良いことですけど、出る杭になって打たれないように気を付けましょう。


我ながら文才に乏しいなぁ
素面じゃないのでご勘弁を。

夕暮れ