休日

休日=仕事になりつつあります今日この頃。


日記を書く間隔が毎日→毎週→隔週になってしまってます。
まぁ主な原因としては仕事なんですけど、うちの会社の休日は隔週制になっているので日曜日は基本的に休みで土曜日は第2と第4だけが休みと言う仕組みです。
なので日曜日だけが休みの週で休日出勤になると週と週の間が休み無しで仕事となってしまいます。
私の仕事内容は肉体労働がメインだったりするんで休日に体を休めておかないと疲労が溜まる一方になってしまい、ダウンしそうになることがあります。
職種は自分が好きなものを選んで、仕事も楽しく人間関係も良いので不満や不安は無いんですけど疲れが溜まって辛いと言うことはありますね。
製造業なので「忙しく無い」よりは「忙しい」方が良いに決まってるんですが、体力の無い自分的にはもう少しなんとかならないかなと思っています。
まぁ日記書かなかった週は休日出勤だったんだろうなとでも思ってください。


あとmixiの足跡がやっと2000になりました。
mixiのカウンタは外部ブログで反応しなかったりするんで中々増えないんですけど定期的に覗いてくれる方もいらっしゃるので少しずつではありますが増えてます。
ブログのカウンタの方は5000を越えたところですけど、有料ではないのでアクセス解析が出来ずに誰がキリ番を踏んだのかが分かりません。
まぁこの調子で頑張ります。


体重は朝計ってないので載せませんが、資格試験で鹿児島市内へ2泊3日の旅に出て美味いものを食べ歩いたりしたので全く減ってません。
減りにくい時期に差し掛かってると言う可能性もありますけど、肉体改造はまだまだなので頑張ります。

長い階段の先に大きな・・・・