ボーナス

出ました。


10日が給料の振込み日で11日にボーナスを貰いました。
うちは4月・8月・12月という年三回の昇給減給・成果給(ボーナス)という体制でやってます
4月はその前の4ヶ月分から計算されるので4月入社の私達新人には関係ありませんが、おまけで2万円貰いました。
8月は入社してからの4ヶ月分を評価されるので実質初めてのボーナスと言う事になります
金額的にはギリギリ二桁というところでしたが、4月は教育を受けただけで仕事はしてないのでまぁこんなもんでしょう。
地元の会社で実家から通っているということも相まって貯金はどんどん増えていきます
この調子でいけば一年で1000000円貯めるのは余裕かと思われます。
使う時間も使う相手も無いので溜まる一方。


昨日からお盆休みの4連休なんですけど、例のごとく仕事が入ってます。
今日と明日の二日間
まぁ今日は昼まででしたし明日も上手くいけば休みの方向なので良しとしましょう。

神秘的な写真シリーズ

  • 現在

体重70.4kg、体脂肪率14.4%、基礎代謝1665kcal、BMI23.3、骨格筋率37.2、内臓脂肪レベル6、体年齢26才

  • 1週間前

体重70.6kg、体脂肪率17.0%、基礎代謝1653kcal、BMI23.3、骨格筋率35.9%、内臓脂肪レベル6、体年齢28才

  • 一ヶ月前

体重71.1kg、体脂肪率19.0%、基礎代謝1650kcal、BMI23.5、骨格筋率35.0%、内臓脂肪レベル7、体年齢29才


夏場は大量に汗をかいたりするので、こういう測定を行う場合は同じ状態で行う必要があります。
普段は朝起きて飯食った直後に測っているんですけど、今日は仕事があったもので昼飯後に測ってみました。
するとどうでしょう体脂肪率がえらく低めに出ています
いくら一週間晩飯をプロテインにしたからと言っても変動が大きすぎますね
今朝も測定はしたものの記録はしていなかったので仕方ないか。