SUMMER

夏ですね。


綴り間違ってないよね?
最近英語書くこと無いから忘れそうです
とうとう今年も8月になり、夏本番と言ったところです
梅雨が明け、気温もグングン上昇しております今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
私は肉付きが良い分とても暑がりなんですけど、夏が一番好きな季節です。
何と言いましょうか入道雲なんかを見てるとワクワクしてくるんですよ
昼間のセミの声や夕暮れどきのヒグラシの鳴き声、アスファルトの逃げ水など
この季節独特の雰囲気が大好きです。


社会人になったので遊ぶお金が出来ました。
その代わり遊ぶ時間が無くなりました。
地元の友人が圏外へ出て行ってしまったので遊ぶ相手がおりませぬ
帰省待ちですね。
せっかくの夏なのに。


  • 現在

体重70.6kg、体脂肪率17.0%、基礎代謝1653kcal、BMI23.3、骨格筋率35.9%、内臓脂肪レベル6、体年齢28才

  • 1週間前

体重71.0kg、体脂肪率16.6%、基礎代謝1662kcal、BMI23.5、骨格筋率36.1%、内臓脂肪レベル6、体年齢28才

  • 一ヶ月前

体重72.6kg、体脂肪率19.3%、基礎代謝1674kcal、BMI24.0、骨格筋率34.9%、内臓脂肪レベル7、体年齢31才


今週はプロテインを一切飲まずにチュウハイのみを摂取してみました。
するとどうでしょうこの結果!
まぁ体重は減ってるものの体脂肪率基礎代謝・骨格筋率が減ってしまいました。
体年齢は増えてませんし、BMIは減ってるので大きな問題では無いと思います。
一ヶ月前と比べれば確実に良い方向へと進んでますし長い目で見ましょうね。
と言うわけで本日から一週間はチュウハイを一切飲まずにプロテインを摂取することにします
この結果がどうなるかお楽しみ。

犬・猫には表情が無いと言う専門家も居たりしますが、彼等も笑います。