とらっくばっく

たまに付いたかと思えば・・・・。


アダルトサイトだったり、ただの広告だったり
そんなのばっかりですよc⌒っ´〜`)φ
トラックバックが欲しければまず自分からやる必要があるんでしょうね
とは言っても見る日記の大半はmixiなのでトラックバックはありません
もっと色んなブログを見て周るべきだろうか?
最近はmixiやるだけで手一杯だったりするんですけどね
日記書かない日があったりしますけど書こうと思えば何でも書けるもんです
書き始めればタイピングもすらすら進みますが、書き始めるまでが大変だったりするんですよ
酒に負け疲れに負け睡魔に負ける
そして新聞も読まずに寝る
それでも目覚まし時計より5分ほど早く目が覚めたりします
規則正しい生活を送っているお陰で体内時計はスコブル快調なようです