ほりでー

今日は休み。


今週は第3土曜日だったので出勤でした
なんで休みは日曜日だけです
昨日は普段パートさんがされてる仕事をやったので慣れない作業ばかりでした
慣れない作業をやった分一日が長い長い
しかし立場上正社員なのでパートさんの仕事も出来なくてはなりません
新しいパートさんが来たときに教える側に回る可能性もありますし、「これはパートさんの仕事だから自分はやらなくても良いや」と言うわけにはまいりませんからね。
うちの会社で自分の配属先にだけパートさんが居て、半分以上が女性でパートさんです
女性とは言っても自分のおばちゃん達ばかりですけどね
まぁ少しは若い子も居ますけど、ほとんど会話はありません
興味が無いと言えば嘘になりますが、同じ配属先の方では仕事に支障をきたすのであまり考えないようにしてます。

題名から脱線してきてるなw
久しぶりの休みという事で沢山睡眠を取らせて頂きました
普段は6時半に起きるところを8時半まで寝てましたよ
折角の休みですけど梅雨なので天気は微妙ですね
会社の人から肌が白いと言われたので天気が良ければ魚釣りにでも行って真っ黒になろうかと思っていたんですが。