日課

ほぼ毎日必ずやる事と言えば。

  • 世の中の見通しがきくように新聞を読む

これは就職試験の事なども考えて高校一年生くらいからずっと続けています

  • ブログを書く

日々の出来事や自分の考えを書くことによって、後で振り返る事も出来るし他人の意見も聞けるので。

  • チューハイを飲む

まぁ付き合いで飲む必要が出てくるので慣れるためにですね


ここ最近は3番目以外サボってました
ブログは書かなくても何とかなるんですけど、新聞は日々溜まっていくんですよね
溜まってから読むのは面倒だし、すでに結果が分かっているような事を見直すのも面白みに欠けます
事件の犯人だとかスポーツの勝敗とか
それでも続けてきたことなので辞められません
なので今から4日分の新聞をナナメ読みしたいと思います。


高機能体重計により測定された結果も書こうかと思います。
体重74.2kg、体脂肪率22.2、基礎代謝1684Kcal、BMI24.5、骨格筋率33.7%、内蔵脂肪レベル8、体年齢33
これを計ったのは起きてすぐです
仕事が終わってから測ってみると体脂肪率が20%切るので最初は驚きましたが、朝起きた後なんかに計ると正確な値が出ると説明書に書いてありました。
体脂肪率の境目は20%らしいです、よってひとまず目標としては体脂肪率を20%以下に落とすことにします
もちろん骨格筋率を上げながらですけどね
しかし、体年齢が三十路を越えてるとは_| ̄|○
まだ二十歳だっちゅうのに。


野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、866,935円です。(90,708番/129,602人中)