orz

↑人が四つんばいで左向いてる図を英字で表したものですね。


日記書いてたのに途中で消えました
同じ文章は二度と戻ってきません
同じ時間も二度と戻ってきません
「時間が無いから」と言っても「時間」は全ての人に平等に与えられていますよ
感じ方や質は違うでしょうけどね
仕事も沢山残業する事が偉いのではありません
量ではなく質なのですから、少ない時間でより良いものを造ることに意義があるんです
その点自分は時間だけ掛けて質が伴ってないような気がします
まだ仕事に慣れていないというのもあるんですけどね


自分を変えるための救世主
http://www.rakuten.co.jp/pc-success/766477/802024/854991/857208/
カラダスキャンコントロール!(ドラエモンの道具風味)
詳しくはhttp://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf359_1.html
何かもう色々と測定できるみたいですよ


最近散財しまくりな気がする
まぁ実用的なものばかりですから良いはず。