ん?

なんか→のフレームだけずれて↓に行ってるんですけど。


とか関係ない事書いたから何書こうとしたか忘れました
昨日書かなかったのは飲み会から帰ってきてそのまま寝たからです
家でチューハイ飲むだけでも眠くなるのに外で飲んでワイワイ騒げばそりゃ眠くなりますとも
まぁ最終的には3次会まであった飲み会を1次会で離脱してるんですけどね
だってジョッキ2杯飲んで頭痛くて気持ち悪かったんだもん
やっぱり飲み会は良いですね
アルコールが入る事により、普段会話をしない方とも話しをすることが出来ますし普段出来ないような話を聞いたり参加したりできます。
見た目が大人しそうな人が酒豪だったりした時のギャップは非常に面白いですね
その反面ガタイはあるのに全然飲めない自分は顔を真っ赤にしてても「まだ飲めるだろう」みたいな事を言われたりします
食べ放題飲み放題で3300円だったんですけど、痩せようとしてる私にとっては拷問ですねw
しかもここ一週間くらい口内炎に悩まされてます
右頬側の上の歯と下の歯の間くらいに出来てるんですけど、噛み合わせの位置にあるので食事をするときは邪魔になるし、カバーしながら生活してたのが影響してか顎が炎症を起こしたりしてます。
口が全開出来なくて、飯も満足に食べれなくて、会話にも支障を来たすという状態です。
これは私を強制的に痩せさせようとしてるんでしょうか?


今回の飲み会については飲み会以外に目的があったんですけど、ある程度は達成されたと言う感じです
今ままでの自分に満足していたわけじゃありませんが、「変わろう」とか「変わりたい」とか思うことはほとんどありませんでした。
ですが最近は変わることへ意欲が出てきました
充実した日常を送るため、少しずつでも変わっていこうと思います。