ストレス

自分はストレスを感じない方だと思います。


会社の仕事内容的には性格に合ってますし、まだ新人ということもあり大変な事などは無いんですけど、むしろ家でストレスが溜まります
親との関係がギクシャクしてる感じですかね
人が自分に求めているものと自分の考えが違うのは当たり前ですが、まぁ中々うまくいかないもんです
一人暮らししようと思えばいつでも出来るんですけど、地元に就職した意味も希薄になりますからね
仕事には余裕があるというのが唯一の救いでしょうか
仕事が終わった後には流石に疲れがドッと出ますけど、働いてるときは全然余裕があります
人間関係も良いですし、身体を動かして何かをするというのは楽しいです。