酔ってます

チュウハイで。


ブログ書く前にアルコールを摂取すると書く気が無くなっちゃうんですよね
タイプミスが凄く増えるんですよね
思考能力も落ちるのでタダでさえ無い文章力も落ちます

しかし今までよく日記書いてきたなと思いますよ
学生だったときは曜日ごとに毎週同じような事を書いていた気がします
仕事始めたら忙しくなってネタも無くなってブログ書かなくなるだろうと思ってたのに書いてますね
仕事は部署が変わったりしましたけど何とか頑張ってますよ
いま気になっている人と会話が出来るか出来ないかで頑張れる具合が大きく変わってきますけど、今日は会話できませんでしたΣ(´д`ノ)ノ
その代わり別の方と話す機会がありました
自分が外で休憩してると目の前の自動販売機にお金を入れて蹴り飛ばしてる人が居るじゃないですか、年齢は20代くらいの女性なんですけど目付きが怖くて絶対元ヤンキー
どうやらお金が詰まってしまった模様
100円しか持ち合わせが無いらしく「金入れてみろ」と要求してきました
頼みごとは基本的に断らない私はロッカーまで戻って財布取ってきて10円入れました
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!見事に詰まりました
後は総務課の方に業者へ電話していただき、お金は出し代えて貰いました
これがフラグとなって・・・・なんて事はありませんでしょうが、変化のある日常は楽しいですね

明日はもう少し積極的になれれば良いな