連休

明日も連休


うちの会社はまだ小さいですけど時期的に伸び盛りなので体制に余裕が無かったりします
それでも株式上場を目標としているので徐々に体制を整えつつあります
例年には無かった新人へ働いてない時期の決算分のボーナスやゴールデンウィークのまともな連休などですね
週休は隔週制なので第2と第4土曜日だけしか休みはありませんけど会社の今後を考えると仕様がありませんし、改善へと向かっているので問題ありません
ゴールデンウィーク明けですけど明日は第2土曜日なので休みです
連休に続く連休で最高です
連休前という事で今日は初めて残業しました
残業とは言っても一時間ほど雑用したくらいですけどね
今後は当たり前のように残業が出てくる事でしょう


休みと言っても特にやる事は無いんですけど、ゲーム用にTVを買い

PlayStation2専用 「技」D端子ケーブル

PlayStation2専用 「技」D端子ケーブル

コレも買ったので久しぶりにゲーム三昧しようかな
ゼノサーガ エピソードⅡもまだ完全クリアしておらず、今年の7月には最終章のⅢが出るようなので時間があるうちにコンプリートしたいところですね
まだ積んであるゲームもいくつかあることですし。
エレコム マウスパッド 滑りすぎない操作感 MP-087GY

エレコム マウスパッド 滑りすぎない操作感 MP-087GY

コレも買いました
中々の使い心地ですよ


野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、963,137円です。(75,041番/106,293人中)