ちゅうはい

nangokusirokuma2006-04-25

酒に慣れるためチューハイを飲んでます。


社会人として付き合いで飲まなければならない事が多いのでアルコールに慣れるために飲みやすいチューハイを毎日飲んでいますけど、体質的に弱いのと血圧が高いのが相まって酔いが即効で回ります
飲んだらどうなるかと言えば眠くなります
普段から飲んでいれば慣れるという話も聞きますけど実際のところどうなんでしょうね
子供のときは苦いだけだったビールも喉越しが分かるようにはなりましたけど自ら好んで飲もうとは思いません


仕事は人間関係が良いだけあって順調といえば順調ですけど精度が必要な製品なのでゴミやキズを特に嫌います
おかげで気が抜けません
今は肉体労働中心なので仕事やってる感がありますけど、体が資本なので健康には気をつけたいです
あと力が必要な仕事が多いので体を鍛えないとなとか思う今日この頃。



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、968,486円です。(64,640番/93,606人中)