もす

nangokusirokuma2006-04-24

今日の晩飯はモスバーガーでした。

値段優先で考えればマクドナルドなんでしょうけど味が良いのはモスバーガーでしょう
一番安いバーガーでマックは百円しませんが、モスは三百円くらいしますもんね
まぁ高校のときに同じ卓球部で主将をやってた同級生がバイトしてるのでちょっかい出そうと思って買いに行ったんですけどね(ちなみに自分は副主将)
店員は彼と高校生っぽいのが1人いるだけでしたので、色々とサービスしてもらいました
試供品のゼリーとかタダでモスシェイクとか
いやはや行った甲斐がありましたよ( ゚Д゚)ウマー


最近ノートPCの動きが気になったのでパフォーマンス優先に切り替え、仮想メモリなしの設定にしました
動きはスコブル良くなりましたけど何分256×2のデュアルチャネルなので複数アプリケーションを起動しているとメモリ不足のエラーが出ます
メモリの値段も非常にリーズナブルになったので買うという手もあるんですけど、新しいデスクトップ買った方が良いかなと考えている今日この頃。



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、985,536円です。(64,422番/92,625人中)