新人歓迎会

nangokusirokuma2006-04-22

今夜やるそうです。


同窓会などでは飲まずに世話役に徹し、車を運転手になったりしてた私ですが、会社の新社員歓迎会とあっては飲まないわけにはいきません
体質的には弱いです
鹿児島人は強いとかいう偏見もありますが
ハッキリ言って激弱です
まぁ日ごろからチューハイ飲んで慣れるようにはしてるんですけど、先天的なものはどうしようもありませんね
課としての飲み会なので少人数ですが、うちの会社は人間関係が非常に良いので楽しみです。


はてなダイアリーの新しい機能でamazonの広告が下に出るようになりました
URLを見れば分かると思いますがアフィリエイトでは無いです
本文中のキーワードに合わせて商品が出る仕組みで内容は順次入れ替わっている模様
アフィリエイトにしたければ180円の有料オプションに入らなければならないのでやりません
180円ではてなの色んなコンテンツを楽しめるようなので考えてはいます
ちなみにアフィリエイトの見分け方はURLに「-22」というのが入ってればアフィリエイトですよ



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、985,536円です。(62,983番/91,087人中)