ブログ

nangokusirokuma2006-04-21

ブログをやる事に意味はあるのか。


誰かに読んで貰いたくてブログを書いているのか
書きたい事があるからブログをやっているのか
何かもうよく分かりません
カウンターは順調に回ってるようですし
後から見返して何年何日にどんな事があったのか・どんな事を考えていたのかが分かるのは凄く良い事だと思います
何かしらコメントしてもらえると尚のこと宜しいんですけどね
mixiの日記として外部ブログを使うと更新がリアルタイムじゃなかったりコメントしにくいという不評な点もありますが、はてなダイアリーは個人的に好きなのでこのままで行きたいと思います。


野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、990,388円です。(59,964番/90,063人中)