今週は今日まで

nangokusirokuma2006-04-07

今日まで行けば明日から休み。


うちの会社は隔週制なので土曜日が休みになるのは第2・4だけで後は出社です
まだ研修中なので特に疲れとかは無いのですが、実際に働きだしたらどうなることやら
今日で研修が始まって一週間経ったので仮の部署配置が決まりました
新卒者の面子からして大体予想はついていたんですけど、製品の単価と給料が一番高い部署になるようです
需要があって他の会社では出来ない仕事をしているので単価が高いんですけど、その分高精度を求められるので扱いには注意する必要があります
失敗や傷を付けてしまえば一年分の給料が飛ぶくらいの製品です
やりがいもあり、難しい分給料もかなり貰えるんですけど技術的にも精神的にもプレッシャーの大きな部署です。
自分の性格からすれば、80%くらいの力で坦々とこなせてるようなのが理想なんですけど真逆になりました。



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、998,543円です。(60,340番/73,902人中)