やっと木曜日

nangokusirokuma2006-04-06

教育カリュキュラムを受けてるだけだから一日が長いです。

うちの会社の時間の流れとしては
8:30〜 8:45   朝礼
8:45〜10:00   1限目
         15分の休憩
10:15〜12:00   2限目
         昼休み1時間
13:00〜15:00   3限目
         15分の休憩
15:15〜17:30   4限目
こんな感じです
何が起こるか分からないので念のためと、イメージを良くするために会社には8時前に出社しております。同期では誰も来てない時間なので寂しいですけどね
午後5時半になったらすぐに帰っていましたが、今日は軽くクギを刺されました
「自分がまだどんな仕事をするかも仕事についての知識も無いのだから工場内を見学しておいた方が良いですよ」
自分の場合は職場体験でもやりましたし、ある程度は解かっているので見学していませんでしたが、後輩3人への説明を兼ねて見学しました。


配属される部署は明日発表されるとかされないとか。



野村のバーチャル株式投資倶楽部
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet
昨日時点での評価額は、985,704円です。(65,740番/72,379人中)