水曜日ですね

nangokusirokuma2006-04-05

ツタヤには行きましたけど結局何も借りませんでした。


会社では日々研修です
同期の新入社員には機械加工の仕事に関して全くの素人の方もいらっしゃるので基本的な事から学習しています
おかげで自分には難しいところや分からないところは全くありません
伊達に5年間機械系を専行しておりませんからね
知っていることを改めて聞くというのも一つの勉強にはなるんですけど、いかんせん刺激と緊張感が無くなって来たので寝そうになってしまいます
研修とは行っても給料を貰いつつの学習なので寝るような奴はもちろんクビです
なので最近は日付が変わる前に寝ようと努力しています。



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、991,058円です。(62,692番/70,317人中)