水曜日だと思ってた

nangokusirokuma2006-04-04

今日は水曜日かと思ってました。


毎週水曜日は地元のTSUTAYAがレンタル半額なのでほぼ毎週借りてました
先週は仕事の予定がはっきりしてなかったので余裕無くて借りませんでしたけどね
んで今日も水曜日だと思って、ひとまずツタヤの前にある大和で買い物してたんですけど新聞折込広告の水曜日欄と今日の特売が違うじゃないですか
良く考えたら水曜日_| ̄|○
まぁ冷凍食品が4割引だったんで助かりましたけどね
今日から弁当作って職場に持っていっているんで。
本来昼飯は買って食べる予定だったんですけど、なるべく仕事中に社外に出ないようにという指示と、ほとんどの社員が手作り弁当のようなので合わせました。
多分飯代も安くなるはず?



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、1,000,000円です。(1番/68,066人中)


七万人中一番です
始まったばかりなので当たり前