入社後初の土曜休み

nangokusirokuma2006-04-08

うちは隔週制なので土曜日が休みなのは第2と第4だけ。


昨日電話が掛かってきて呼ばれたので従兄弟の家に行ってきました
次男の鯉のぼり立てだそうで力仕事要員として。
んで竹の枝打ちしてるときにノコギリで左手切りつけてしまい血が結構出ましたが、騒ぎ立てても周りの迷惑になるだけなので舐めて済ましました。
バイキンさえ入っていなければ特に問題は無いんですけどね


高校で部活を引退してから運動する機会が無くなり、移動するときは車を使うので最近非常に運動不足ぎみです
同期の後輩と相談して土日の休みのときなどに何かスポーツをしようか検討中
多分テニスか卓球か野球になりそうです
良くても5人しか居ないんですけどね。



野村のバーチャル株式投資倶楽部
昨日時点での評価額は、1,000,610円です。(8,854番/75,264人中)


初めて百万越えました
んでベスト一万人入り