ダラダラと

ループ

ループ

内容(「BOOK」データベースより)
闘え。武器は、肉体と意志の力―全人類がガン化するとき、アメリカの大地に神は舞い降りた。激しい光に、否応もなく魂をゆさぶられるかつてこのような物語が、あっただろうか。「すべての答えは、ここにある」。

内容(「MARC」データベースより)
闘え、武器は肉体と意志の力。全人類がガン化するとき、アメリカの大地に神は舞い降りた。激しい光に否応もなく魂はゆさぶられる。「リング」「らせん」に続く世界を挑発する鈴木文学の最高傑作。


4部作の3つ目ですけど、実はこれから読んでしまいました
りんぐ・らせん・ループの世界は繋がってはいるものの
平行世界というかパラレルワールドというか流れの違うストーリーなので
バースデー以外はどれから読んでも楽しめる内容になっております。



今日も昨日に引き続きだらだらと過ごさせて頂きました。
11時に起床し飯を喰らいネットをするという
まるでヒッキーのような生活リズム
釣りをしたり自然と戯れることも好きなので、
きっと俺にはアウトドア派ヒッキーの才能があるんだろうと思う。
都会に生まれていたらフリーター・ニート・ヒッキーのどれかになってたろうに・・・・
田舎に生まれて良かったよ


ワゴンRの後輪の交換のためにニシムタまで行く事に
当初は前輪も交換するつもりでしたが良く見るとまだ減益のようで。
工賃入れると10000万円を超えてもうた_| ̄|○
あぁデジカメ・ノートパソコン・MP3プレーヤーが( ゜д゜)ホスィ…


メロンパン屋が新しく出来たので買いに行ってみると行列が出来てるじゃありませんか
私には並んでまで買うという考えは全く持って無いので回避
初期不良が好きなのか知らんがPSPを徹夜してまで何故買うのか?
まぁケーズ電器の新装開店で富士通製ノートパソコンが1万を切ったときは
学校サボる予定で並ぼうとしましたけどね


多すぎて結局諦めましたけど( ´ー`)