ジメジメシトシト

nangokusirokuma2005-06-11

らせん

らせん

出版社/著者からの内容紹介
幼い息子を海で亡くした監察医の安藤は、謎の死を遂げた友人・高山の解剖を担当し、冠動脈から正体不明の肉腫を発見した。遺体からはみ出した新聞に書かれた数字は「リング」という言葉を暗示していた。

内容(「BOOK」データベースより)
幼い息子を海で亡くした監察医の安藤は、謎の死を遂げた友人・高山竜司の解剖を担当した。冠動脈から正体不明の肉腫が発見され、遺体からはみ出た新聞紙に書かれた数字は、ある言葉を暗示していた。…「リング」とは?死因を追う安藤が、ついに到達する真理。それは人類進化の扉か、破滅への階段なのか。

内容(「MARC」データベースより)
一本のビデオにより謎の死を遂げた男の解剖を担当した安藤は、人類の存在をも覆す暗号を発見した。神の啓示「リング」に抗う人間の最後の叡知。それは人類進化の扉か、破滅への階段か…。「リング」の続編。



今日は昼に起きてから何にもしてません
ゲームしてDVD焼いてハンバーガーとラーメン食ったくらい
新年度も始まりすでに2ヶ月経ち
夏休みまで後1ヶ月ほど
こんな調子であっと言う間に時が経つのでしょうね

思い出を残すためにデジカメ( ゜д゜)ホスィ…
クラスメイトは9割以上男なんで被写体が無いなぁw


晩飯は祖父母と一緒に外食へ行きました
寿司定食で予約してあったんですけど、食べて思いましたね
「回転寿司の方が好きだな」と
庶民派?貧乏性?
種類が沢山あるし好きなもの何でも食えて安いなんて最高じゃないか!