美味い

ゼノギアス PS one Books

ゼノギアス PS one Books

自分が今までプレイした中で最も面白かったGAME
話が深いです
深すぎて恐らく一週目ではストーリーを理解できないと思います

1998年2月11日にスクウェアから発売されたプレイステーションRPG
500年以上前の歴史が空白の世界、地中から次々と発掘されるギアと言われるロボット群、その力を巡り対立する世界。自分が何者なのかその記憶の無いままに、自分の謎と世界の謎、その大きな謎の渦の中に巻き込まれてゆく主人公、そしてその仲間達。壮大なスケールで展開する重厚なSF仕立ての人間ドラマ。

Director 高橋哲哉
Main Program 吉井清
Field Graphics 本根康之
Mechanical Graphics 小倉良則
Event Planning 加藤正人
Music Compose 光田康典
Producer 田中弘道
Main Characters' Design 田中久仁彦
Main“Gear”s' Design 石垣純哉

製作メンバーもかなり豪華です
当時の宣伝では裏FFと言っていました
中古なら1000円で買えますけど
やり込み派の人でないと世界観を楽しみきれないどころかクリアも難しいかもしれません
是非お試しアレ


自分にとってこれ以上面白いGAMEは今後出ないと思います



今日は地元でアユ解禁だったので参加する予定だったんですけど
午前中に昨日の釣り道具を片付けたりしていたらあっという間に昼過ぎで
出かけた頃には終わってました○| ̄|_
まぁ色々ごたごたしてたんでしょうが無いんですけど。


ごたごたのせいで夜は家に親がおらず晩飯が出ないので自分で作ることに。
幸いシロキスを下ごしらえしてから冷凍したので後は天ぷらにするだけです
青葉が冷蔵庫にあったので一緒に天麩羅にしました
魚釣りの本に書いてあった通りに調理しただけなんですけど
思ったより上手くカラッと上がりましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


ビールと一緒に食べましたけど最高です
普段しないので料理は下手ですけど素材が良いので最高です
アルコール弱いので缶ビール一本でヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてますけど最高です