州´ー`州 マッタリ

nangokusirokuma2005-06-06

容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
攻殻機動隊』の士郎正宗のデビュー作「APPLESEED」の映画化に先行して発売される、パイロット映像にフィギュギュアを同梱したDVD第1巻。トリニティーエンジンという新システムを駆使したCGが見所のファン必見アイテム。初回限定生産。

内容(「Oricon GE」データベースより)
攻殻機動隊」の士郎正宗原作のコミック「アップルシード」を、3DCGアニメーション技術“トリニティ・システム”を駆使してCGアニメ化した作品。短編CGアニメ映像と“デュナン・ナッツ”のフィギュアをセットにした限定版。


普通のDVD紹介を引用したかったんですけど限定版しか見つかりませんでした。
昨日見切れず今日見たDVDです
3DCGアニメーション技術の高さに圧倒されます
まるで実写を見ているかのよう


今日の学校は午前中がいつも通りで午後は実習だったんですけど
担当の先生が出張中だったので自習になっていました。
自習なのでコネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!のが居たり
工作機械用のプログラムを組まないといけないけどダラダラと談話をしたりだったので
後半はボイコットして帰宅しました。


暑い(;´д`)ゞ アチィー!!と思っていたら
30度を越えていたようで流石南国猛暑です