焼けた

今日の午前中は家の庭仕事をしました
柿の木の枝が道路側に出っ張っていたので剪定というか枝打ち
あいにくの晴天だったので暑い熱い
汗だくになりながら作業しました
ι(´Д`υ)アツィー


午後は軽く昼寝して飯食ってから魚釣りに出かけました
狙いはキス

魚辺に喜ぶと書いてKISS
天ぷらにすると最高の高級魚です


釣果は16時から20時まで粘って19匹
50g400円のゴカイを餌にしたので元は取れたかなと言う感じです
場所によっては100匹以上釣れたりしますから
もう少し釣りたかったなぁ
日が沈んだので仕掛けが見えなくなり終了
エサは余ってしまいました


釣れた結果どうこうよりも釣ることが面白いんですけどね魚釣りは。