今日は雨かよ

nangokusirokuma2005-05-18

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]


http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
オリコンデイリーシングルランキング
1位はラルク アン シエルですか(オリコンからコピペなので片仮名、英語の綴りは知らない)
最近のラルクはよく分かりませんね
とは言っても昔のラルクに詳しいわけでもありませんけど
ベストアルバムは古い時代の方が個人的には好きです。


今日はラストクリップ集の発売日ですね
amazonで注文しているので本来なら今日届くはずなんですけど
発送メールすら着ません
その代わりに一緒に注文していたマウスパッドの品切れメールが来ました
同時発送にしていたので、品切れの影響を受けてしまったようです。
怒りませんよ怒りませんから代引き手数料を無料にするくらいの措置をしてください
amazonさん、ねぇamazonさん


今日は1週間の授業で唯一楽しみにしている体育の日です
張り切ってソフトボールをする予定でしたが
で し た が
梅雨の時期に入ってきているので残念ながら雨です

昨日はあんなに晴れていたのに
こういう時だけしっかり当たる天気予報

昨日はあんなに元気だったのに
明日なにが起こるかなんて誰にも分かりません
みなさん1日1日を大切に生きましょう。