今日は晴れかよ

nangokusirokuma2005-05-19

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]


http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050518_05.html
5月17日付のデイリーチャート初登場1位は
ZONEのビデオクリップ集『ZONE CLIPS 03〜2005 卒業〜』
amazonさんはやっと発送してくれたようです
よって届くのは明日になる様子。
ネットで買うとオリコンに入らないんだっけ?


体育の日に雨が降って、その前後の日は良い天気
まいるね(´・ェ・`)
実に夏らしくなってきて良いんだけどソフトボールはやらせてください
ドッヂボールで1勝3敗とか悲惨です。


今日は自習中暇だったので友達とネットをしてました。
ガンダムに興味無さそうな人とSEED話に盛り上がる
プラモを一緒に作ろうと誘われるが金が無いので辞退しました_| ̄|○


とある友達がボーダフォンパケット定額にしているのに
毎月のパケット代が高くて困ると嘆いていました。
何でだろうと不思議に思っていたところ
どうやら6月1日から開始のようで(笑
いやぁ説明はちゃんと読んでおかないといけませんね
しかしボーダのホームページを見ると端っこに小さく「6月1日」と書いてあるだけで
店員にもそういう話は聞いていなかったそうです。


ボーダが伸び悩んでいるのは定額制の遅れだけではないようですね。