明日雨かよ

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]

ZONE CLIPS 03~2005 卒業~ [DVD]


http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php
オリコンウィークリー
14位25位にダブルランクインしているアンダーグラフ
(≧∀≦)/イイ!!ですね
特に「ツバサ」発売日が2004/09/22からのロングHIT
ZONEで言うならsecret base〜君がくれたもの〜のような売れ方ですね



今日は最後のクリップ集のフラゲ
私はamazonで注文してるんで明後日になるかな?
1日早く見るのも遅くみるのもそんなに変わりませんしね
どうせ内容は分かってる訳ですし、それなら安い方がゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


学校は3時間だったんで(とは言っても100分×3)
友達を駅まで送ってからサッサと帰ってきました。
天気が良いので運転するのも気分がいいですね♪
明日の天気予報は雨
毎週の授業で唯一楽しみにしているソフトボールが出来ないじゃあないですか!
他の日はどうでもいいから体育の日くらい晴れろ( ゜Д゜)ドルァ!!


家に着き時間にも余裕があったので運動がてら犬の散歩に出かける事に。
裏手の山の様子も確認しておく必要があったので砂利道を山登り
流石に犬だけあって元気ですね
飼い主はすでに疲れて参りました。
しばらく見ないうちに若干山の雰囲気も変わってしまいました。
ある程度上った後は下山し、今度は川へ行く事に
汗をかくくらい運動したときに川へ行くと実に気持ちいいです( ̄(エ) ̄)v
普段は水を恐がるうちの犬も自分から入っていきます。


いやぁ有意義な時間の過ごし方をしました。