時が経つのは早いな

nangokusirokuma2005-05-16

ZONE CLIPS 02~Forever Side~ [DVD]

ZONE CLIPS 02~Forever Side~ [DVD]


http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php
今回はシングルウィークリーランキング
1位はタッキー&翼ですね
ジャニーズJr?ジュニアか?まぁいいや
ジャニーズ関係のCDを買ってる大半は女性でしょうねぇ
売り上げから言ってスマップは結構男も買ってると思われます。
発売されたら十中八九初登場1位です。
歌が良かろうと悪かろうと初登場1位です。


今日は学校が終わってから助手席に友達を乗せて海沿いを入って帰りました。
天気の良い日に海沿いを車で走るのは実に気持ちがいいですね
これで助手席に載っているのが男ではなく女の子だったら最高なんですけど。
友達を家まで送っていくので普段の通学路に比べて遠回りなんですが
まぁたまにはいいでしょう。○(・x・)○


あとは毎週お決まりのコンビニで週間少年ジャンプを立ち読み
相変わらず休まずに連載して内容も面白いワンピースは凄いですね
ダントツ人気があるので巻頭カラーの度合いも多いんですけど
忙しいにも関わらず手間の掛かる着色作業をしっかりこなす作者
頑張ってますねp(#^▽゜)q ファイトッ
単行本総売上冊数1億冊突破は伊達じゃない
1巻当たりの最高部数で270万冊くらい売ってるし
こういう業界の仕事も少しは分かってきたので尚更感心しておる所存です。