自転車

nangokusirokuma2005-05-15

ZONE CLIPS 01 ~Sunny Side~ [DVD]

ZONE CLIPS 01 ~Sunny Side~ [DVD]


http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
ラストアルバムはデイリーTOP10圏外になったので、たまにはシングルでも。
1位は大塚愛「SMILY/ビー玉」
デビュー当時は結構好きな部類でしたね
PVや画像なんかも集めたりしましたけど、今はもう冷めてしまいました。
8位10位に入っているアニメの曲、原作はマンガの「ネギま!」ですね
漫画のキャラクターが歌うCDが当たり前のようにTOP10に入ってしまう状況が
萌え市場の拡大を物語っていますね。
これを買っているのは大多数♂でしょうけど
テニスの王子様」のアニメのキャラクターが歌っているCDも何十枚と発売されて
売れているので女性のニーズも結構あるようです。


買う人が居るから売る人が居る
売る人が居るから買う人が居る
良い歌が必ず売れるわけじゃない
売れる歌が必ず良い歌じゃない
書いていて(  ′∇ソ ヨーワカラン



昨日は13時まで寝ていたのでタイムロスを取り戻すために徹夜で
DVDの動作チェックをしていました。
今日の1時から始めて2本確認し4時になる。
まだ余裕があったのでXENOSAGAを毛布を被りながらプレイ
気が付けば12時
このゲームやってると何故か眠くなるんだよなぁ
やってる時間が悪いのか?


昨日は晩飯を食べに行ったときに軽トラを店の駐車場に忘れてしまったので
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
半年くらい眠っている自転車を修理して軽トラの回収計画を発動することに。
ホコリをタオルで拭いて空気を入れ(この作業が1番大変)ついでにバイクのタイヤにも
空気を補給、チェーンに油を挿して完了。
軽く乗り回して動作を確認
ブレーキが若干甘いが特に問題なし
いざ回収へ


天気が良い日はサイクリングするのも良いですね
気分転換ストレス解消、清々しい気持ちになります。
しかし運動不足のせいか中学生時代は毎日通っていた通学路でも
少々苦しいときが○| ̄|_
もう少し(,,゜Д゜) ガンガレ!俺
ブラブラしながらやっと到着
ノドが乾いたのでコカ・コラーの新製品「アクティブダイエットの2㍑」を購入
こういうネーミングのものは買うとき少し恥ずかしいです。


その後TSUTAYAで雑誌を立ち読みし、帰宅
軽く運動したので気持ちが(≧∀≦)/イイ!!です。