曇りですね

nangokusirokuma2005-05-12

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/monthly_album.php
月間では6位ですね
ZONEの発売日以降に出たCDには負けてませんけど松浦亜弥ベスト1に敗北してるのは
ちょっと癪ですね(# ゜Д゜)


学校ネタは無くなってきたので何を書こうか考えています
ここを見るような人は大体チャットかメッセかメールで話をしているので
書くことがどんどん無くなっていってしまう。


最近見ているドラマは「エンジン」と「アタックNO.1」です
エンジンは1回目を見たので続きを見ている感じ
アタックは原作を見たことはありませんけど有名なので見ている感じ


どうせならトリックとか池袋ウェストゲートパークとか木更津キャッツアイのような
雰囲気のドラマが好きなんですけど無いですねぇ
タイガー&ドラゴンは1回目を見逃してしまったので見ていません
初回から見る派なんで。


まぁテレビは電波の状況が悪いんであんまり見ませんね
TVゲームも最近はやらないしTSUTAYAで毎週水曜日にDVDを2本かりて見るくらいです。