いい天気

nangokusirokuma2005-05-11

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php
とうとうデイリーランキングから外れてしまいましたね。
はまぞうで検索してもオゾンのDISCO-ZONE~恋のマイアヒ~が先に出てきますし。


1位は玉置成実

Make Progress

Make Progress

個人的には好きなのでレンタルの1週間になったら借りようと思っています。



毎週水曜日は学校で体育があるので1週間のうちで唯一楽しみな日です。
もちろん種目はソフトボール
なにせキャプテンですから( ̄(エ) ̄)ノ
まぁ自分よりも上手い人はチームに沢山居るんですけどね
皆さん控えめなんで勝手にまとめて勝手に4番打たせてもらっています。
毎週長打は2塁打くらい打つんですけど打点はなかなか尽きませぬ( ´ー`)
チームは30人をAチームBチームCチームに分けてローテーションぽく試合をしているわけですけど、各チーム野球経験者が居るにも関わらずキャプテンが経験者なのはBチームのみという不思議な状態。
自分のチームはAチーム
紙製のボールで試合をしたときに俺のホームランで勝った以外は全て負け_| ̄|○


今日の試合はA対B
前半の回で2点取られてしまい悪い流れに。
自分が2塁打を打ち後続のHITでホームまで帰ったの以外は点が入らず
糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
また負けた_| ̄|○


俺が本領を発揮して得意の流し打ちが決まれば勝てる・・・・はず