明日から2連休

nangokusirokuma2005-05-13

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)


http://www.oricondd.com/ranking/weekly_album.php
ウィークリーでは12位ですね


今日は同じ科の友達が学校で就職の面接試験を受けてました
面接が終わったあとに就職担当の先生が会社の方に聞いてみると
合格だそうで。
30分ほどの面接だけで、そのまま内定貰ってしまうという快挙(ノ゜⊿゜)ノ
会社見学は試験がある前に行くのが普通ですけど、彼らは受かった後に行くそうで。
もちろん交通費は会社に出してもらえます。
しかも面接官に「万博でも見てから帰りなさい」
とまで言ってもらえたので
金曜日に会社見学に行けば土日は万博で遊べるのに旅費は会社が出してくれるという
社長待遇・・・・


県外に就職するなら受けたい会社第1位です。


ZONEの事務所RUNTIMEから最後の会報が届いているようですね
うちにはまだ来ないな。